人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

金曜日のレッドクラスの終了後、
急いでタクシーに乗り込み、遠足。
今日の引率、保護者はユウヤさんとショウゴさんです。
車で1時間走ったところの石で作られた寺に行ってきました。

とても静かな、穏やかな場所でした。
半日いても退屈はしないと思います。

南インドの人は陽気です。
気候のせいも、お国柄のせいもあるのかもしれませんが、
何か、少し沖縄を思い出します。
みんな、「お~い!」って手を振ってきます。
今日はお寺も清掃員の方と、カタコト英語とカンナダ語を駆使して。

お寺もすてきでしたが、そういう井戸端会議もだいすきです。
写真は後でアップします。
昨日。_f0164254_21175950.jpg

↑みんな陽気な清掃員さんたち。 現地の言葉で話すと少し仲良くしてくれます。
by 80511004ban | 2008-12-06 21:05 | 日常。
<< ひこし。 1ヶ月。 >>