とうとう。

ばれてしまったようです。
ゴクラムでプラクティスをしておられる、JUN氏に知立ヨガを逆探知された模様です。

「わーるど OF 知立」に若干なる方向へ行く気がします。
多分、ゴクラム日本人の方に見られるので3ヒットは確実です。

少し、ドキンとしましたが、これまでどおり、いつもどおり、つづる予定であります。


最近の生活は、
夜、たまにブログを打ち込みながら、たまに街へでかけ、本を読み、音を聞きます。
日本からウォークマンを持参したのですが、それをずっと聞いたりしてます。

よくBzをききます。
中学生のときにアルバムを1枚買ったっきり、拒否反応だったのですが、
今ではいちばんよく聞く歌になりました。
多分、日本を聞けるのが安心するんだと思います。

我が家ではヴォーカルの稲葉氏を、イナバウワーと呼んでおるのですが、
最近の唄(と思っているもの)はとても歌詞がきれいなカンジです。

すごい人生を、人間が向かうべきところを感じたりします。
何か、小難しいヨガの本を凝縮したような歌詞です。
きっと、同じ歌を若くて人気のある人が歌っても、響かないけど、
イナバウワーが歌うと、人の年輪というか、味を感じます。
「あっそうだな」って思います。
芸術家や発明家はアイディアやヒントは上から入ってくると言っていたのを聞いたことがあります。
きっと彼もそんなのかな?っておもいますた。

いちばんお気に入りの唄ん中の1つです。
[PR]
by 80511004ban | 2008-11-24 23:55 | 日常。
<< ごくらむ通信。 3週間。 >>