人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。

こんばんわ。
いよいよ明日から、インドに行ってきます。
今月は自分の中では激動な1ヶ月でした。 知立と名古屋でWSをしました。
今回も、本当にたくさんの失敗から学ぶことができました。

そして、昨日で知立ヨガの全日程を終えました。
思い返せば、長いようであっという間の3年でした。

友達インストラクターが東京進出のため、「もし良かったらやって欲しい。」と話が来たのが
キッカケでした。
尊敬する友達の大切なサークルだから、期待に答えないと!っと

気合を入れて週2日から始めたのを覚えています。
今まで全てスタジオに頼り切った仕事の仕方だったので、全てが新しいことだらけでした。
どの様にして、みんなに知っていただくか、まったく無知でした。
また冬になれば、寒くてクローズになったり、マンツーマンになったりと、驚きがいっぱいだった。
正直、しんどくて何度がやめようと思ったりもしました。
それでもめげずに、毎週来てくれた生徒さんに切れそうな心を繋いでもらってました。
本当に感謝してます。
時間もゆったりとることができたので、みんなとの距離も近づいて、みんなホントにヨガすきなんだな~ってうれしく思ったりもしました。

きっとここはヨガを伝えることを学べた原点だったし、
何より、みなさんに出会うことができてうれしかった。

知立ヨガのみなさん、今までどうもありがとうございます。
みなさんが、幸せでありますように。
by 80511004ban | 2008-11-01 00:03 | 日常。
<< そして、 ちょっとまえ。 >>