人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了。

最後、記念の1枚。

先日、名古屋のスタジオでのワークショップが終わりました。
5人と少な目の人数だったので、わりと自分の伝えたい事が渡せた気がします。

今回で、ワークショップは3度目でしたが、同じアシュタンガを伝えているのに、
内容は全く違う、山あれば、谷あり。  の連続でした。
自分の感じた事、学んだ事をミンナに発信して、それを再確認できるので、
これ以上の学びはないと思いました。

先生だけど、いつまでも「生徒」なんだよね、yokoちゃん…。
うすうすだったけど、今回よーやく少し実感。


まだまだだ、またこれからだ。  一歩ずつあじわいたいな。

今回、WS参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
みんなとの出会いのお陰でまた学ぶことできました。


修了。_f0164254_23244569.jpg

最後にtomoちゃん、いつもありがとうね。
by 80511004ban | 2008-05-26 23:25
<< 東京報告。(大袈裟ですが) 6月の予定。 >>