<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月の予定。

おはようございます。
予定の連絡がおくれまたすいません。

なお、明日の7/31はお休みさせていただきます。


それでは、8月の予定です。

7日
19:00~ アシュタンガビギナー
20:30~ ハーフプライマリー

14日
20:00~ ハーフプライマリー

21日
19:00~ アシュタンガビギナー
20:30~ ハーフプライマリー

28日
19:00~ アシュタンガビギナー
20:30~ ハーフプライマリー



でお願いします。
今月も暑い日がつづきますが、たのしくヨガをしてゆきましょう。
[PR]
by 80511004ban | 2008-07-30 10:11 | 知立予定。

ただいま、戻りました。

から、3週間が過ぎようとします。
久々の書き込みです、みなさんすいません。
そろそろ、日常の生活に、仕事に戻ろうとしています。

ただし、前と違うのは、

はだは、まっくろ。 であること。
おしりはまっしろ。 のままであること。

そして、 一家のあるじであること。


奥さんと人生をゆっくり、歩んでゆこうと思います。
ゆかりさん、これからもよろしくお願い増す。
[PR]
by 80511004ban | 2008-07-29 20:27 | 日常。

すたじおから。



きのうは、2人ともおセンチでした。


家族と、まわりの仲間にめぐまれてると、しみじみ思いました。


これから、この人と共に歩むんだなぁと、少し実感しました。


きょうは、役場にいってきます。





[PR]
by 80511004ban | 2008-07-02 10:09

突然

緊急報告。

ただいま、すたじおのぱそこんです。

先日パソコンがこわれました。
なにも反応してくれません。。。。
今日、電気店さんに修理にだします。 大体1週間かかるそうです。

多分次の書き込みは、2週間後くらいになってからかとおもいます。
帰ってきたら、たくさん写真をのせますので、どうぞお楽しみに。
[PR]
by 80511004ban | 2008-07-01 10:08 | そのた。